川越美容室Birthday&Londoブログ
愉快な仲間達の愉快な日々
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / スポンサードリンク
やはり動物が好きです。
こんばんは!
Londoの矢島です\(^o^)/

(やっぱり動物画像に戻しましたw)

今日から土日のためBirthday出勤の矢島です!
本日早朝でセットがありました( ゚∀゚)

朝早いのにBirthdayやLondoに来てくれるお客様に感謝☆

そして、成田さんと朝ごはん♪

二人して同じメニューです!
チーズ美味しい\(^o^)/
成田さんごちそうさまです!!!

そして、営業後は少し用があるのでゲーセンへ(((((((((((っ・ω・)っ

四個取りました\(^o^)/

一方成田さんは…

一つも取れませんでした〜\(^o^)/w

そして、成田さんにひとつあげたら

コーヒーくださいました!
明らかコーヒーの方が高い!w
成田さんありがとうございますΣ(´A` )汗


Londoでもお客様から差し入れいただきまして、

手作りとは思えないクオリティのクッキーをシェルリさんから☆
前日にいただいた
なぁちゃんや、あやみちゃんや、三井さんの差し入れも
たくさんいただきました!!


ごちそうさまでございます!!!
本当にこんな差し入れいただく美容室他にありません…>_<…


その分はしっかり技術でお返しするべく
日々練習!!!!!

ウィッグを使ってのヘアセットです!

ふんわり女の子らしいアレンジが好き☆*




今日は簡単なアレンジを少々レクチャーです。
通称「くるりんぱ」を使ったヘアアレンジ。

[1]先ずは髪の毛を半分に分けます。

[2]頭を縦に三等分にすると考えて

一ヶ所目を普通に結びます。

そして、「くるりんぱ」をします!

くるりん

ぱっ!!!


少し引き出して崩します。



[3]二ヶ所目も最初と同様に結びます。


そして、またしても「くるりんぱ」です。


こちらも少し引き出して崩します。



[4]最後に三ヶ所目を結びます。


ここでも「くるりんぱ」!

少し引き出して崩します。


最終的にはこんな感じ。


凝っているようで意外とやっていることは単純\(^o^)/
可愛いヘアアクセやゴムを使えばそれっぽくなります☆


アレンジしたいけどやり方わからないしって方は
是非色々質問してください\(^o^)/
その場で教えながらアレンジします☆

またやりやすいアレンジ方法探しておきます∩゚∀゚∩


明日もお仕事お仕事♪

がんばります\(^o^)/
主にヤジコ泣いてます / Birthday&Londo
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
<< NEW : TOP : OLD>>